園からのお知らせ

9月8日(土)の保育について

2018/09/07

9月8日(土)の保育について

 

9月8日(土)も保育は行います。本日も昨日から大きな状況の変化はありません。このまま停電が続けば、ご不自由をおかけすることになると思いますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

○京都バスが鞍馬まで運行しています

京都バス32系統 52系統 が鞍馬温泉まで運行するようになりました。時刻表通り運行しているようです。詳しくは、京都バスのホームページをご覧ください。

 

○おべんとうを持ってきてください(昨日から変更はありません)

上下水の使用が制限されているため、調理することができません。おべんとうをご持参ください。調理ができないご家庭は、市販のものでもかまいません。おべんとうは発電機を増設して、冷蔵庫で保管します。おやつは園でフルーツを用意します。

持ってきていただくもの

・おべんとう(調理ができないご家庭は、市販のものでもかまいません)

・水筒(お茶は多めに入れてください)

 

○祖父母会は中止します。(昨日から変更はありません)

叡山電車が運行していない。上下水の使用ができない。などの理由から、祖父母会は中止します。申し訳ありませんが、ご了承ください。

 

○保育時間(昨日から変更はありません)

保育時間は通常通りとしますが、18時30分頃は、晴れていてもかなり暗くなります。停電のため、園を出ると懐中電灯などがないと歩けないかもしれません。できるだけ18時までにお迎えに来てください。

 

以上、よろしくお願いします。

スクロール